真っ白な塀にリフォームしました♪

少しづつ庭のリフォーム工事してる林檎一家です

コンクリートの塀からホワイトフェンスへの変身デス

去年から塀がなくなって丸見えになってる林檎一家でした

ホームセンターでラティス買って結束バンドやビニールテープで適当にふさいでました

ホワイトフェンス1


1ヶ月以上丸見え状態

てんもーお嬢

ホワイトフェンス2



ホワイトフェンス3



コンクリート外して外が丸見えになると問題がひとつ

まだ仔犬ちゃんの そむおう。。前を通る人や車 ワンコ&ねこさんの刺激に耐えれるのか?

吠え犬になったらどうしよう

元々吠えるタイプの子だったのに。。今までの努力が水の泡になるぅ~

ガードドッグ入ったらどうしょう

って心配だったけど。。

大丈夫でした

気にせず まったり くつろいでました

ホワイトフェンス4



ホワイトフェンス5



ホワイトフェンス6



ホワイトフェンス7
左:さぱろっと 右:そむおう


完成したホワイトフェンス

ホワイトフェンス8



ホワイトフェンス9
 


宝塚歌劇風にはならなかったけどメルヘン系でいい感じ

真っ黒ニューファンにはホワイトフェンスが似合います

かわいく作ってもらえて大満足デス

次回の工事は。。またまたテラスの工事デス

雨の吹き降りが気になるので追加工事頼みました

出来上がるの楽しみです



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR