抱っこ犬&プーさんに変身した王子

前回の日記の続きです

ダルまみれぇ~オフ会にSapparot王子も参加しました♪

急遽 我が家の子になったダルメシアンの あっぷん(タイ語でリンゴ)

首輪とかリードとか何も用意してなかったし準備する時間もなかったのです

なので リンゴが使ってたグッズを段ボールから出してきました

引越し荷物。。まだダンボールに入ったままの物が多数

その中から 看護グッズを取り出す

サークルの中に入れてたら ワンワン煩くて近所迷惑になるから用事する時は抱っこ紐 で 抱っこしてます

洗い物する時は おんぶ してます

11日のオフ会にも持って行ってました

YUKIちゃん一家の のっぴちゃんが 子守りしてくれました

なにわーず14



さぱろっと王子は ぷーさんに変身

なにわーず15



なにわーず16



お友達に お魚のジャーキー頂きました

なにわーず17



なのに。。王子固まる

なにわーず18


王子。。怯えてました

謎の行動です

何がそんなに怖かったのでしょうか

なにわーず19

もしや。。ベジタリアン?



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR