スポンサーサイト


ダルまみれぇ~オフ会にSapparot王子も参加しました♪

11日のお話デス

灘波にある River Cafe へ行って来ました

お気に入りのカフェです

テラス席はワンコokです

ミヨミヨさん & ここままさん 

久しぶりに YUKIちゃん家 & ナッツちゃん家 にも会えました

なにわーず1



なにわーず2


この日は寒くて突風まで吹いてテント飛ぶんじゃないの?ってくらいだったのですが

冬仕様なので暖かく快適に過ごせました

なにわーず3



なにわーず4



なにわーず5



ここままさんは アボガドのサラダランチ

なにわーず6



母ちゃんは トムヤンクンラーメン頂きました

日本風になってたけど美味しかったデス

なにわーず7


ランチ食べたのに。。チーズケーキセットも食べちゃいました

美味しかったですぅ~

なにわーず8



イケメンが二人

なにわーず9



ここままさんに抱っこされる あっぷん

なにわーず10



前回体調不良で欠席だった きよし君は元気になって参加してくれました

ここちゃんは大事をとって欠席でした。

次回は会えるといいなぁ~

はやく暖かくなりますように

帰りは駐車場までパピーカート押してもらって助かりました

なにわーず11



なにわーず12



なにわーず13


みんな ありがとぉ~

あっぷん の 子守りもしてもらってリラックス出来た母ちゃんなのでありました

感謝感謝デス

社会性訓練の為にも またオフ会よろしくお願いします

次回のオフ会も楽しみぃ~



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
