ダルメシアンの仔犬ちゃん

突然ですが。。昨日 新しい家族が出来ました

小さいけど苦労人です。

巡りめぐって林檎一家に来ました

レスキューしてくださった方々に感謝です。

仔犬とは聞いてましたが。。こんなにも小さな仔犬ちゃんとは思いもしませんでした。

ダルメシアン


どうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ〜!!!
と、思わず叫んだのですが
ダルと知って、納得です (^^)
可愛い仔ですね。

No title

まあ♪
可愛い子ちゃん(*^_^*)

林檎一家に迎えられるなんて、Happyな仔犬ちゃん❤
名前は決まりましたか・・・?

やっぱりTHAIの名前かな??
楽しみぃ~♪

★あるふぉんすパパさん

>えぇ〜!!!
>と、思わず叫んだのですが
>ダルと知って、納得です (^^)
>可愛い仔ですね。

えぇ~!!!
って私も驚いてます(^m^*)
メール読んで
ヤンチャすぎて何度も捨てられて仕方ないので保健所行きの日程が決まったって読んで。。
受けます!!って即答しましたヨ(^m^*)
ヤンチャ盛りの7~8ヶ月?
って思ったら。。
昨日我家にやって来たのは
何と!2~3ヶ月の仔犬ちゃん(^^;;
日本どうなっちゃってるのぉ~!!

運命を感じましたです。
これからもよろしくお願いします♪

★クーメルママさん

>まあ♪
>可愛い子ちゃん(*^_^*)

>林檎一家に迎えられるなんて、Happyな仔犬ちゃん❤
>名前は決まりましたか・・・?

>やっぱりTHAIの名前かな??
>楽しみぃ~♪

ありがとぉ~♪
名前は あっぷん ですU^ェ^U
タイ語で リンゴ って言う意味です♪

よろしくお願いします♪

No title

ご無沙汰しています。
ソムオーちゃんでも驚いてたのに。。。
今度はダルメの仔犬ちゃんとは!
なんて可愛い子なんでしょう。
林檎酸の元へくるために生まれた子ですね。

いつものスポーツ用品店の前を通るたびに
テニスボールが目に入り、てんもーお嬢を思い出します。

★おかかごはんさん

>ご無沙汰しています。
>ソムオーちゃんでも驚いてたのに。。。
>今度はダルメの仔犬ちゃんとは!
>なんて可愛い子なんでしょう。
>林檎酸の元へくるために生まれた子ですね。

ご無沙汰してます。
私もビックリです(^m^*)
仔犬が同時に二人は体力的にキツイです(^^;;
リンゴと顔が似てます。
そっくりです♪でも。。わんわん煩くてワンパクです(^^;;
運命感じる出会いでした♪

>いつものスポーツ用品店の前を通るたびに
>テニスボールが目に入り、てんもーお嬢を思い出します。

てんもーをプールでボール遊びさせてあげれないのが心苦しい毎日です(>_<)
暑いバンコクが恋しいです。
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR