テンモー5歳になりました♪

16日はテンモーのお誕生日でした
テンモー お誕生日おめでとぉ~

ちょっとアクシデントがあったりしてケーキ作るのが遅くなりましたが
その時のお話は又日を改めて

1年半ほど前に日本に一時帰国した時に夏ばてで長い間寝込んでたけど
それ以外は健康優良児だったテンモーさん
無事に5歳のお誕生日を迎えれて母ちゃんはうれしいですよぉ~

お誕生日1


テンモーの写真をバチバチ撮ってたら。。
ヨダレがたらりぃ~ん

お誕生日2


お誕生日3


お誕生日4


そろそろケーキが食べたくなったテンモーさん
イメージトレーニング中

お誕生日5


必死で我慢中

お誕生日6


やっとヨダレなしの写真が撮れましたよ
テンモーお疲れ様ぁ~
写真撮影終了です

お誕生日7



今年も1年元気でありますように
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンモーちゃんおめでと~
ケーキ前にしてヨダレだらだらで我慢してる顔が可愛い!
これテンモーちゃん一人で食べたの?

No title

お誕生日おめでとう♪
テンモーちゃんの表情の変化が楽しいです^m^

やった~~~ケーキケーキ!!!

・・・まだ食べちゃだめなの~?(よだれ大洪水)

我慢我慢(汗)

きっとあっという間に食べちゃったんでしょうね♪

No title

ちゃんと我慢できてエラ~イv-237
5歳、おめでとうございますv-411

No title

遅くなりましたが、テンモーちゃん お誕生日おめでとう!

もう5歳になったんだ~、すっかり大人になったんですね^^。
でもケーキの前では子犬のみたいに可愛いな♪

★マスターさん

ありがとぉ~♪
ヨダレ大量です♪
池ができる勢い(^m^*)

テンモー&ケンケンで分けて食べました。
ケンケンばーちゃん食欲もりもりなんで
テンモーと同じ量食べます(^-^)

★しじみ母さん

ありがとぉ~
テンモー笑えるでしょ(^m^*)
この写真見たらヨダレ大量犬の写真撮るのに
オヤツ使えないのわかるでしょ(^m^*)

ケンケン元気になったから
テンモーと同じ量のケーキを完食しました(^m^*)
半分しか食べさせてもらえなかったテンモーでした♪

★kai227さん

ありがとぉ~♪
今年も元気いっぱいのテンモーです(^-^)

★柴ママさん

ありがとぉ~♪
まだまだ お子ちゃまだと思ってたのに5歳です。
時のたつのは本当に早いわぁ~(^m^*)
落ち着いちゃって寂しいです。
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR