内弁慶@Somoo お正月も へなちょこのまま

ニューファンドランドの そむおう 超内弁慶デス

他の犬は噛むと思ってしまったのでリハビリしてるんだけど

今朝も小型犬にガウられてビビルSomoo

道向こうの犬まで怖いとは

ずいぶん良くなったんだけど。。やっぱり急に攻撃態勢に入る犬はチワワでも怖いらしい

自分の事を超小型犬と思ってる模様

そむおう1



そむおう2



怖くて固まるだけの仔犬ちゃんだった そむおう ですが

今朝は怖すぎて抱っこしてくれと甘える

まだ8ヶ月だけど。。抱っこは無理ですから

小型犬じゃないから無理ですぅ~

今年は少しだけワイルドになりますように



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
そむおう頑張って~~!!
堂々として立派な男前なニューファン目指して!!

でも、グレースも小型犬は怖いらしいです。
自分も黒くてデカいんだから、相手にとっても十分脅威なんだけど、
とにかく逃げます。
私の後ろに隠れちゃいます(^_^;)
大型犬が平気なちっちゃい子の協力頂いてリハビリですね・・・
うちはそれで少し良くなりました。

今年もよろしくお願いいたしま~~す♪

★クーメルママさん

>明けましておめでとうございます。
>そむおう頑張って~~!!
>堂々として立派な男前なニューファン目指して!!

あけましておめでとうございます。
そむおう が 噛まれたんじゃなくって さぱろっと王子が噛まれたのに(^^;;
何故か目の前で見た そむおう のダメージが大きくて(>_<)

攻撃的&凶暴な犬の飼い主の多くが無頓着と言うか。。無神経と言うか。。全然悪いと思ってないので被害者続出です。
我家も被害に合うばかり(>_<)
地道にリハビリ頑張ります。

>でも、グレースも小型犬は怖いらしいです。
>自分も黒くてデカいんだから、相手にとっても十分脅威なんだけど、
>とにかく逃げます。
>私の後ろに隠れちゃいます(^_^;)
>大型犬が平気なちっちゃい子の協力頂いてリハビリですね・・・
>うちはそれで少し良くなりました。

大人しい小型犬だと大丈夫なんだけど(あたりまえだよね(^m^*))
ギャン吠えする小型犬&大型犬なのに吠える子は無理なんだよねぇ~
リハビリ頑張りますU^ェ^U

>今年もよろしくお願いいたしま~~す♪

こちらこそよろしくお願いします(^-^)

No title

>そむおう が 噛まれたんじゃなくって さぱろっと王子が噛まれたの>に(^^;;
>何故か目の前で見た そむおう のダメージが大きくて(>_<)

あらら・・・
兄ちゃん咬まれてショックだったのでしょうね(>_<)
かわいそうに・・・トラウマになってしまったのかな?

>攻撃的&凶暴な犬の飼い主の多くが無頓着と言うか。。無神経と言>うか。。全然悪いと思ってないので被害者続出です。

言えてます!!
ギャンギャン威嚇しているワンを抱きながら、うちの犬に
「咬みます?」って聞いてくるから呆れちゃう (`ヘ´)

>大人しい小型犬だと大丈夫なんだけど(あたりまえだよね(^m^*))
>ギャン吠えする小型犬&大型犬なのに吠える子は無理なんだよねぇ>~

きっと、そむおうはマナーのなってない犬は嫌なんですよ。
(みんなそうだけど・・・)
ニューファンは平和主義者だものね(*^_^*)

グレースは動物病院でフレブルに鼻を咬まれて血を流しながらキャンキャン鳴いて病院の入口に一目散に飛んで行って帰りたがりました。
それから、知り合い以外の小型犬は苦手です(;_;)

★クーメルママさん

>あらら・・・
>兄ちゃん咬まれてショックだったのでしょうね(>_<)
>かわいそうに・・・トラウマになってしまったのかな?

重度のトラウマです(>_<)
噛まれたサパもシェルティーが苦手になってます(>_<)

>言えてます!!
>ギャンギャン威嚇しているワンを抱きながら、うちの犬に
>「咬みます?」って聞いてくるから呆れちゃう (`ヘ´)
>きっと、そむおうはマナーのなってない犬は嫌なんですよ。
>(みんなそうだけど・・・)
>ニューファンは平和主義者だものね(*^_^*)

大型犬の飼い主は 大丈夫ですか?って聞いてきて
はい!フレンドリーです!
って答えたとたん。。ガウられました(>_<)

ワンワン吠えながら走ってくる大型犬&超大型犬の飼い主が
うちの子噛まないから大丈夫です♪
ってふざけた事言うので驚いてます。
お友達(小型犬)がワンワン吠える大型犬に走って来られてトラウマになってました。
危機管理なさすぎと言うか。。非常識でマナー守れない飼い主多すぎですね(>_<)

>グレースは動物病院でフレブルに鼻を咬まれて血を流しながらキャンキャン鳴いて病院の入口に一目散に飛んで行って帰りたがりました。
>それから、知り合い以外の小型犬は苦手です(;_;)

鼻に噛み付く子多いですね(>_<)
さぱろっと も 鼻先噛まれて未だに禿げたままです。
黒く戻りません。
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR