お誕生日会

今日は林檎一家のお家で甥っ子のお誕生日会しました

いつもデリバリーだったけど。。夕方買いに行ってきました

お誕生日会1



お誕生日会2



お誕生日会3



お誕生日会4



お誕生日会9



お誕生日会10


他の料理撮るの忘れました

お疲れの てんもーお嬢

お誕生日会5



電池切れの てんもー

お誕生日会6



電池切れの さぱろっと王子

お誕生日会7



大きくなったのでテーブルの下でお座り出来なくなった そむおうデス

頭ついてます

お誕生日会8



姪っ子に甘える王子

お誕生日会11



お誕生日会12



お誕生日会13


夕方から雨降って てんもー達はドロドロだったけど

家の中もドロドロになったけど

とっても楽しかったデス


にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR