クリスマス終わっちゃったヨ

早くからクリスマスの飾りつけしてたのに

庭の工事始まったり

年明けから始まる工事の材料がドッサリ届いたりと 結局飾りつけ終わらないままクリスマス終了

倉庫状態のお庭になってます

クリスマス1



クリスマス2
左:てんもー 右:さぱろっと



好き好き攻撃に耐える てんもーお嬢

クリスマス3


テンション高くて超わんぱく だった仔犬ちゃん@そむおう

てんもーに体当たりしたり羽交い絞めしたり 乱暴な愛情表現は しなくなりました

王子の真似っこして やさしく顔をナメナメする程度になりました

犬同士の距離感わかって来た感じデス

てんもーお嬢も数秒なら我慢して じっとしてます

すっごい我慢してるけど

クリスマス4


最近顔がかわってきた そむおう

奥目ちゃんって言われてます

顔も。。研なおこ さんに。。に。。似てきた

そむおう



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。
みんな、元気そうですね。
王子のお腹も良くなって安心しました。

そむおう、研ナオコですか・・・
その例えはちょっと可哀相な気がします・・・(笑)

我が家も、グレース入院・Opeとゴタついていて
あっという間にXmasは過ぎて行きました(T_T)
30日に退院なので、この調子でお正月もない模様です(T_T)

今年は林檎一家さんに楽しませていただきました。
ありがとうございました。
来年も、楽しみにしております。

良いお年をお迎え下さい。

クーメルママ

★クーメルママさん

>ご無沙汰しております。
>みんな、元気そうですね。
>王子のお腹も良くなって安心しました。

ご無沙汰してます。
王子は基本胃腸が丈夫なので助かってます♪
すぐに治りました!
ありがとぉ~♪

>そむおう、研ナオコですか・・・
>その例えはちょっと可哀相な気がします・・・(笑)

本当に似てきました(^m^*)
ニューファン界ではキングオブ男前って事なので最高の褒め言葉と言う事で(^m^*)

>我が家も、グレース入院・Opeとゴタついていて
>あっという間にXmasは過ぎて行きました(T_T)
>30日に退院なので、この調子でお正月もない模様です(T_T)

ブログ読みました(>_<)
リハビリ大変だけど頑張って下さいませ。
お大事に。

>今年は林檎一家さんに楽しませていただきました。
>ありがとうございました。
>来年も、楽しみにしております。

>良いお年をお迎え下さい。

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を♥
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR