さぱろっと お腹完全復活♪

昨日は寝冷えでお腹壊してしまった王子ですが

昼すぎには良くなってきてトイレにも行かなくなったので日が暮れてからお出かけしました

ずいぶん遅くなってしまったけど おばあちゃん家に到着

その後 姪っ子達をお迎えに

車小さすぎて店員オーバー

やっぱり車買わないと無理ぃ~

伊丹行ったり箕面行ったり大忙し

最後に おばあちゃんを送迎した頃には みんなヘトヘト

珍しく王子が車から降りたと思ったら。。トイレ済ませて即効で車へ戻る

さぱろっと



TV見ようと思って急いで林檎一家のお家に帰ったけど。。L'Arc〜en〜Ciel見れず

X JAPAN はギリギリ間に合いました

Buck-Tickの東京武道館公演は 3回連続抽選落選

その後の追加席の抽選に何とか当選

4回目でやっと見れる事になりました

でも。。追加席なので 一部ステージが見えません!との事

月曜日東京に行ってきます

VAMPSの大阪城公演は1回目の抽選で見事ゲット

嫌な気分を弾き飛ばしてLIVE行ってきます

楽しみぃ~

昨日は 遅くなった4回目の食事を終えて 眠りに着く てんもーお嬢

てんもー爆睡1



コタツに張り付いて寝る さぱろっと王子

さぱろっと爆睡1



頭の毛また伸びてきました

さぱろっと爆睡2



そむおう は 寒いのに一人元気に遊んでおりました

カメラが又壊れてしまったので夜は写真撮れないデス



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR