寝冷え?

毎日寒い日が続いてる大阪です

いつもポカポカ暖ったかゾーンで寝てる てんもー達ですが。。昨日は寒さが和らいだからでしょうか

さぱろっと だけ テラスで寝てました

なので いつも閉めるテラスへのドアを開けたまま寝る事に

部屋の温度が下がったので いつも母ちゃんの足元で寝るてんもーお嬢に抱き付かれて寝る事に

てんもー1



てんもー2


夜中 さぱろっと王子に起こされる

明け方まで何度か起こされて母ちゃん寝不足デス

テラスで寝て身体冷えてお腹壊した王子デス

凍死するんじゃないの?ってくらい冷えてた王子デス

胃腸の丈夫な王子がお腹壊すなんて珍しい。。夜のテラスは危険だわ

王子ごめんねぇ~

でも。。寒かったら起きて自分でコタツに入って寝てくださぁ~い

王子がお腹壊したからお出かけ延期になっちゃたよ

ずいぶん良くなったので夜にはお出かけ出来るといいなぁ~


にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR