大阪ランチ会

先日 バンコクで一緒だったお友達とランチ会しました

さぱろっと も 一緒に行こうと思ったけど。。あまりの寒さにテラス席は無理って言う事で母ちゃんだけで参加

ランチは 箕面のキューズモールの ひな野へ行ってきました

ランチ


お肉&お魚が食べれないので 野菜ビュッフェ大好きデス

デザートも ぜんざい があって和風な感じで美味しかったデス

ホントに寒くて 歩くのもツライので カフェは近くのスタバへ

涼しくなったらオフ会しようねぇ~

って言ってたけど。。寒くなりすぎて野外のオフ会無理になっちゃいました

残念

てんもー達は お部屋で ぬくぬくとお昼寝してました

3姉弟1



3姉弟2
左:さぱろっと 右:そむおう


てんもーお嬢

3姉弟3

お天気の良い日に 短時間オフ会しょうね

大阪ランチ会の 次は 東京ランチ会デス

楽しみにしてます


にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR