さぱろっとの成長記録@8ヶ月のゴリ期編

記録の為に成長日記アップしてます

5ヶ月だった頃

さぱろっと がゴージャスパピーちゃんだった頃@5ヶ月編


6ヶ月だった頃

ニューファンドランドの さぱろっと@6ヶ月の仔犬ちゃん時代


7ヶ月だった頃

ニューファンドランドの さぱろっと@7ヶ月の仔犬ちゃん時代

今回は8ヶ月の頃です

もふもふの仔犬ちゃん時代から。。ゴリラ期へ

頭のてっぺんの毛も抜けちゃって寂しぃ~

Sapparot8m1



Sapparot8m2



8ヶ月になってすぐの体重は すでに50キロ

まだ8ヶ月なのに てんもーお嬢より大きくなってました

Sapparot8m3
左:さぱろっと 右:てんもー


顔も巨大化中

Sapparot8m4




Sapparot8m5



きすけ兄さんとツーショット

Sapparot8m6



8ヶ月の時に エンポリでスカウトされて急遽モデルさんになる事に

お友達にリード持ってもらって母ちゃんは激写中

Sapparot8m7



Sapparot8m8



Sapparot8m9



8ヶ月の後半は 後ろ足がグングン伸びてバランス崩れる

Sapparot8m10



Sapparot8m11
左:てんもー 右:さぱろっと


8ヶ月には見えない

膝の上に乗ってるのが さぱろっとデス

Sapparot8m12

この1ヶ月間もビックリするほど成長しました


にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR