スポンサーサイト


特技はウソ泣きデス!by Somoo

ニューファンドランドの そむおう

わんぱくデス

内弁慶さんデス

家の中では強気の そむおう ですが。。外ではチワワに吠えられただけで凹んでます

ウソ泣きも得意です

何度もウソ泣きの現場を母ちゃんに目撃されても 懲りずにウソ泣きしてます

大げさにギャイン!キャイン!って泣くんだけど。。たまに本気で泣いてる事も

2週間ほど前のお話です

ピィーピィー って鼻を鳴らしてる声が聞こえたので さぱろっと王子かと思って走って行ったら

そむおう でした

ウソ泣き1



カーテンを かじって 穴あけて動けなくなってました

いつものウソ泣きじゃなくって 王子の鳴き声を真似した そむおう

王子の鳴き声を真似たら 母ちゃんが飛んでくると思ってる仔犬ちゃん@そむおう

確かに 母ちゃん飛んで行きました

怪我なくて良かったです

演技派の そむおう 恐るべし

ウソ泣き2


この事件後も毎日 寝てる さぱろっと王子に乗っかって 王子が動いたら 何故かギャイン!キャイン!って泣いて走って逃げてます

儚げな仔犬ちゃん風を てんもー に アピールしても。。てんもー も ウソ泣きって気がついてるから

イビキも煩いし

フガフガ言うし。。その内 しゃべりだしそうで怖い

リンゴを超える演技派に育ってしまってます

内弁慶な所も そっくりです

超甘えん坊な所まで似てます

でも。。大きな声でウソ泣きするのは やめてぇ~

心臓に悪いから



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そむおうくん、さぱろっと王子の顔の大きさと同じではありませんか!?

カーテンかじってはまるって・・・わらっちゃいましたが、自分の家だったらと思うと・・林檎さんエライ!寛大!やさしいははなのですね~。カーテンレール語と落ちてこなくてよかったですね!

★browniemamaさん

>そむおうくん、さぱろっと王子の顔の大きさと同じではありませんか!?

いえいえ
まだ小顔の てんもーお嬢より顔小さいです(^-^)
態度は王子より大きいけど(^m^*)

>カーテンかじってはまるって・・・わらっちゃいましたが、自分の家だったらと思うと・・林檎さんエライ!寛大!やさしいははなのですね~。カーテンレール語と落ちてこなくてよかったですね!

面白すぎて助ける前に激写してしまいました(^m^*)
ジムトンの生地でカーテン作る予定なんだけど。。そむおう が 大人になるまで止める事に(^^;;
カーテンレール落ちたら泣くかもぉ~(>_<)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
