スポンサーサイト


ケンケンばーちゃん瞑想中♪

ニューファンドランドのてんもー(5歳)さん
母ちゃんが日本に一時帰国してたので
只今母ちゃんのストーカーと化しております

28



ケンケンばーちゃん(16歳)です
自力で寝返りうてます

瞑想もします

23



24



瞑想が長すぎて途中寝てしまうことも

25



はっ!
っと我に返るケンケンばーちゃん

26



その後もしばらく瞑想して寝ちゃいました

27


ケンケン頑張れぇ~
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

常夏のタイから日本への帰国。
お疲れ様でした。
あまりの気温の差にフリーズしちゃいますね。

ママがお出掛けしちゃって
てんもーちゃんも心配だったね。
お利巧に、お留守番出来たかな♪

ケンケンちゃん、瞑想中に何おもふ。。。
今夜のご飯が浮かびましたかぁ~(笑)
それにしても、その体制が取れるのはすばらしい~~

★モコママさん

日本寒すぎました(>_<)
まさか5月で暖房いるとはビックリでした。

ケンケン&てんもー
食欲がなくなる事もなくお留守番してました(^m^*)

>ケンケンちゃん、瞑想中に何おもふ。。。
>今夜のご飯が浮かびましたかぁ~(笑)

うふふっ♪
朝ご飯食べたっけ?って思ってたのかも(^m^*)

>それにしても、その体制が取れるのはすばらしい~~

ありがとぉ~♪
少しづつ元気になってます(^-^)

日本

昨日から西から又雷雨;ーー雹も降ったみたいです。
東京は今日の昼から雷雨。
大気が不安定な状態が続いてますよ~。
寒かったり暑かったりで・・・・

ケンケンちゃん瞑想してるの可愛い♪
テンモーちゃん相変わらず美人さんですよねぇ^^
あ~ぁ宝くじでも当たったら大きな家でも買ってニューファン飼いたいよ~^^

★ハムスターのハミーさん

雹ってビックリです!
お天気荒れてますねぇ~
日食とかも関係あるんでしょうか(>_<)

>ケンケンちゃん瞑想してるの可愛い♪

ありがとぉ~♪
老犬独特の癒し顔でぇ~す(^m^*)

>テンモーちゃん相変わらず美人さんですよねぇ^^

えへへっ♪
ありがとぉ~♥

>あ~ぁ宝くじでも当たったら大きな家でも買ってニューファン飼いたいよ~^^

アミちゃんの妹か弟そろそろほしいんじゃないのぉ~(^m^*)
アミちゃんが寂しがってるよぉ~(^m^*)

No title

ケンケンちゃんかわいすぎる~
瞑想しすぎて、頭が下に・・・

自力で寝返り打てるなら、まだまだ大丈夫ですね(*^_^*)

★マリリンさん

ありがとぉ~
ケンケンの周りだけ時間の流れ方が遅いんです(^m^*)

>自力で寝返り打てるなら、まだまだ大丈夫ですね(*^_^*)

立って歩いて寝返り打てるから17歳余裕です♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
