大阪インターでニューファンカットしてもらって男前度アップした王子デス♪

大阪インターの後半編デス

前半の日記

大阪インターナショナルドッグショーへ行ってきました♪

前日にペットサロンでカットしてもらって かわいくなった王子です

ドッグショー1



ドッグショー2


でもトリマーさんがニューファンカットした事なかったので違う仕上がりになってたようです

ニューファンのプロにカットしてもらえました

ドッグショー3



ドッグショー4


かわいぃ~

って言うよりも。。男前になりました

ありがとうございました

お世話になりました

耳と首周りがスッキリして いつもと雰囲気がかわりました

ドッグショー5



隠れてた耳もくっきり

ドッグショー6



ボサボサ頭もかわいいけど

ニューファンカットの王子も 男前ぇ~

ドッグショー7


とっても楽しかったドッグショーです


でも。。問題がひとつ

ペット博で噛まれた事件の後遺症はなしと思ってた母ちゃんですが

結構なトラウマ残ってました

いつもの おっとり王子と様子が違いました

シェルティー見ると急に起きだしたり

全然いつもの王子じゃありませんでした

ザ!ニューファンって感じの王子に育ったのに。。シェルティー見たら挙動不審に

また噛まれると思った模様

立直れないほどのショックです

母ちゃんの努力が足りなかったのでありました

ニューファンの持ってる まったり優雅な素材を潰さないように頑張ります

王子ごめんねぇ~

母ちゃんのケアが足りなかったね

大反省なのでありました。。

でも。。何で王子ばかり噛まれるんだろう?

弱いオーラ出すぎ?

可愛すぎるから?

男前すぎるから?

やさしすぎるから?

謎だわ


にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR