大阪インターナショナルドッグショーへ行ってきました♪

昨日は大阪インテックスへドッグショーの見学に行ってきました

本当は そむおう を連れて行きたかったんだけど

この間のペット博で さぱろっと王子が噛まれた事件後

現場を目の前で見た そむおう がトラウマになり犬恐怖症になりました

なので。。さぱろっと王子だけ連れて行きました

前日カットしてもらったので かわいさ倍増

ドッグショー1



ドッグショー2



親戚さんとも会えました

でも。。シャッターチャンスのがすブレブレです

ドッグショー3



ドッグショー4



この日の王子は てんとう虫

背中にはタイのシーラチャズーで買った ホワイトタイガーのリュックです

ドッグショー5


すっごい人&わんこ でした

お疲れの王子

ドッグショー6



ドッグショー7


この日は王子が背負ってる ホワイトタイガーが人気でした

自分の物は自分で持つ!なので中にお水とか入ってます

って言ったら何処で売ってるのかって何人にも聞かれました

タイで買ったけど ミナミのグリコの近くのショップで見かけました

ドッグショー8



ドッグショー9



ほっぺのシワも くっきり出てきました

ドッグショー10



会場の外に屋台も出てて賑わってました

ドッグショー11



午後からも見学しました

ドッグショー12



ドッグショー13



ちょっとお疲れの王子

ドッグショー14



ドッグショー15



続きは のちほど


にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR