ザ!ニューファン!!って感じの遊びが出来るようになりました♪

ニューファンドランドの さぱろっと は 我家に来た時から ザ!ニューファンって感じの遊びが出来ました

てんもーお嬢&さぱろっと(4ヵ月)

ニューファン的な遊び1



ぬいぐるみを 仲良く運んでました

ニューファン的な遊び2



やさしく ぬいぐるみを引っ張りっこ

乱暴に取ったりしません

ニューファン的な遊び3



ニューファン的な遊び4


そむおう は

やさしく遊べませんでした

独り占め

誰も触らないでって感じ

でも最近 ザ!ニューファンって感じになってきました

やさしく 一歩下がった感じで遊べるようになりました

ガンガン前に出る事なく 穏やかで これぞニューファンって感じの性格になってきました

無理やり独り占めなんかしなくなりました

ニューファン的な遊び5
左:さぱろっと 右:そむおう


やさしく枝をひっぱりっこしてます

ニューファン的な遊び6



ニューファン的な遊び7


枝を仲良くくわえながら歩いてました

かわいぃ~

かわいすぎるぅ~

性格まで かわいくなってどうしましょう

かわいいにも ほどがあるぅ~


にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントにかわいいぃ~~(*^_^*)
そむおうはちゃんとカメラ目線~♪
なんか、人間の男の子のような顔してる。

さぱろっとは小さい頃から優しい男子だったのですねぇ~~❤
惚れなおしちゃうぅ~
そむおうも、さぱろっとに”もてる男子の秘訣”を教えてもらってね

★クーメルママさん

>ホントにかわいいぃ~~(*^_^*)
>そむおうはちゃんとカメラ目線~♪
>なんか、人間の男の子のような顔してる。

ありがとぉ~♥
そむおう は しっかりした男子顔してるでしょ(^m^*)
さぱろっと は 大人になっても 子供顔です♪

>さぱろっとは小さい頃から優しい男子だったのですねぇ~~❤
>惚れなおしちゃうぅ~
>そむおうも、さぱろっとに”もてる男子の秘訣”を教えてもらってね

うふふっ♪
仔犬の時から 紳士系(^m^*)
まったりニューファンでした♪
そむおう も まったりニューファン目指してます♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR