全身筋肉痛&後頭部が痛ぃ

またまた なんばハッチへ行ってきました

先日行った Buck-Tick の LIVE

LIVE1


ライブハウス最高

2日前のお話

今度は VAMPS の LIVE へ行ってきました

LIVE2



LIVE3

同じく1階オールスタンディング

Buck-Tick も前の方だったけど もっと前で見れてテンションあげあげ

超満員の電車内でみんなで揺れてる状態

酸欠状態の母ちゃん

Buck-Tick の時は倒れて離脱する人前方に8人くらいいたけど VAMPS はいなかったデス

後ろにいた人の歯が後頭部(頭のてっぺんに近い辺り)に当たったっていうか。。刺さったって感じ

目も開けれないほど痛くて泣きそうだった母ちゃんデス

でも持ち堪える

hyde の口から飛び出した水が顔面にかかったって言ったらお友達に

黒hyde の聖水で100年は寿命が延びた事でしょうと言われた母ちゃん

確かに100年寿命伸びだ感じ

L'Arc〜en〜Ciel の hydeより断然!VAMPS の hydeの方が素敵です

劣化をしらない美しいお顔を近くて拝めて幸せなひと時でありました

でも。。まだ腹筋&後頭部痛ぁ~い


最近またまた胃腸の調子が良くない てんもーお嬢

なので 食事の回数4回に戻りました

ライブ終わってからなので いつもより遅めの4回目の食事待ち

LIVE4



LIVE5

1日4回だと明け方にゲロゲロ吐くこともなく体調良くなる てんもーお嬢なのでありました


にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR