さぱろっと王子シャンプーの下見に行くの巻

ニューファンドランドの さぱろっと

自宅でシャンプーするのは大変なのであります

日本に帰って来てからも巨大化中だし

アンダーコートないけど ふさふさ だし

耳の毛をカットしようと思ってハサミ買って切ろうと思ったら

王子の毛を切らずに自分の親指をザックリ切ってしまって挫折

ご近所のペットサロンを数件廻ってもバスタブが小さくてシャンプーしてもらえず

ちょっと高いけど病院のサロンで洗ってもらう事にしました

予約したけど バスタブに入るか試したいので 明日来て欲しいと言われて行ってきました

3人共車から飛び出したら嫌だなぁ~って思ってた母ちゃんですが

病院の駐車場についたとたん。。てんもー&そむおう 出たがらず

注射でもされると思った模様

さぱろっと王子だけ一緒に3階のトリミング室へ

バスタブに入れました

余裕?な感じ

バスタブ


バスタブに入れて良かったです

カットは 耳だけニューファンのカットでお願いします

って言ったんだけど。。ニューファン切った事ないのでって言われちゃいました

綺麗に頭をカットしてもらって週末のドックショー見学に行きまぁ~す

楽しみぃ~


にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR