ニューファンドランドの さぱろっと@7ヶ月の仔犬ちゃん時代

一眼レフが壊れたままなので 昔の写真アップします

さぱろっと が ゴージャスパピーちゃんだったシリーズです

5ヶ月だった頃

さぱろっと がゴージャスパピーちゃんだった頃@5ヶ月編

6ヶ月だった頃

ニューファンドランドの さぱろっと@6ヶ月の仔犬ちゃん時代

の続きデス

7ヶ月の さぱろっと

ニューファン7ヶ月1



尻尾も長ぁ~い

ニューファン7ヶ月2



体高も てんもー を 抜かしてグングン成長中

ニューファン7ヶ月3



ニューファン7ヶ月4



ニューファン7ヶ月5


パピ毛のままだけど てんもー より 大きくなったので仔犬に見えない さぱろっと なのでした

ニューファン7ヶ月6



ニューファン7ヶ月7



7ヶ月後半 グングン成長お尻がプリッっと上がってます

ニューファン7ヶ月8



幅はまだないけどグングン成長中

コートもふわふわ

ニューファン7ヶ月9



ニューファン7ヶ月10



ゴリ期なのに 超かわいかったデス

ニューファン7ヶ月11



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!(^^)!

ブログ村「毛むくじゃらと幸せ」のクーメルママと申します。
さぱろっと王子最高です❤
すっかりファンになってしまいました。
うちはずっと女の子なので、さぱろっと王子を見ていると、男の子もいいなァ~~♪」なんて思ってしまいます。
早く一眼レフ直るといいですね。王子にまた会えるのを楽しみにしています。

★クーメルママさん

>ブログ村「毛むくじゃらと幸せ」のクーメルママと申します。

はじめまして。
コメントありがとうございますU^ェ^U

>さぱろっと王子最高です❤
>すっかりファンになってしまいました。

ありがとうございます♪
見た目はワイルドだけど中身は超へなちょこデス(^m^*)

>うちはずっと女の子なので、さぱろっと王子を見ていると、
>男の子もいいなァ~~♪」なんて思ってしまいます。

我家も ずっと女の子だったんです。
6番目の子 さぱろっと が 初めての男の子です♪
男の子甘えん坊でかわいいです!
大きな甘えん坊♪たまりません(^m^*)

>早く一眼レフ直るといいですね。王子にまた会えるのを楽しみにしています。

ありがとうございます♪
レンズの問題だったみたいで本日治りました♪
こちらこそ
これからもどうぞよろしくお願いします♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR