さぱろっと王子またまた巨大化中

昨日は午前中雨だったので午後から梅田へお買い物

レジでのお話

レジで支払いしようと思ったら

店員さんが中国語で話だす

固まる母ちゃん

「いえ。日本語でって言ったら

定員さんに「アイムソーリー」って言われた母ちゃん

その後。。。

「免税にされますか?」って日本語で聞かれた

・・・・・・「いいえ。」って日本語で答えた母ちゃん

最後に「サンキュー」って言ってお店出ました

最後まで会話がかみ合わない

日本人とは思われなかったって事だけは理解出来ました

いつも夏服だけど 昨日は半そでの上にダウン着てたのに。。何故?

今度から着物着て歩こうかしら


駐車場でお待ちしてた てんもー&さぱろっと&そむおう

さぱろっと王子 頭爆発してます

サパ巨大化中1



王子の頭爆発してます

サパ巨大化中2



胴の長さが伸びたので お座り出来なくなった王子デス

サパ巨大化中3



お座りしたら頭一個分出ます

サパ巨大化中4



ほふく後進で 何とか収納

サパ巨大化中5


車小さすぎぃ~

どうしよう。。何とかせねば


にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR