

トリミングコーナー作成中

ライブに行って全身筋肉痛の母ちゃんデス

まだ首痛い背骨も痛ぃ~

最近テラスがトリミング部屋になってた林檎一家ですが

やっぱり狭くて使い勝手悪いんです

なので庭にトリミングコーナー作成中

まだ考え中だけど。。工事の人に屋根だけ作ってもらいました

テラスと良く似た感じのデザインです

屋根



小さすぎたトリミング台ですが

スタンドドライヤー2



林檎パパが大きな板を乗せかえてくれました

トリミング台


後は、テーブルの上に滑り止めマット引くだけです

屋根の天井高を高めにしたので雨の吹き降りがすごくて 雨避けをどんな感じにするか悩み中

シャワーコーナーも作って快適空間目指します

電気ストーブも買って来なきゃ

シャワーコーナーは テルマエな感じにする予定


にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ〜!トリミングルーム!!
シャワーもって事は、シャンプーもドライもトリミングも、ぜーんぶ1つの部屋で出来る専門ルームって事ですね⁉︎
羨ましい…。
ところでテルマエのシャワーって…石風呂のイメージなんですが…f^_^;)

★愛さん

>わぁ〜!トリミングルーム!!
>シャワーもって事は、シャンプーもドライもトリミングも、ぜーんぶ1つの部屋で出来る専門ルームって事ですね⁉︎
>羨ましい…。

お風呂場で洗ってテラスで乾かしてると部屋中すごい事になってます(^^;;
タイと違って速攻で乾かなぃ~(>_<)
掃除も大変(>_<)

なので導線を考えて庭に新たに作る事に決定♪

>ところでテルマエのシャワーって…石風呂のイメージなんですが…f^_^;)

工事の人に テルマエな感じのシャワーコーナー作ってほしいってオーダーしたんだけど。。まだ絵が届かない(^^;;
壁にデコったオブジェ&石風呂風をイメージしてまぁ~す♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
