なにわーずオフ会に ゆるキャラ@さぱろっと も参加しました♪

昨日は なにわーずオフ会に参加してきました

てんもー&そむおう は参加した事あるけど さぱろっと は はじめましてデス

高速道路の湊町入り口にある なんばハッチのリバーカフェで待ち合わせ

なにわーず1



なにわーず2



リバーカフェが冬仕様になってました

ストーブも置いてあったので冬でもテラス席で楽しめます

なにわーず3



なにわーず4



ランチ

なにわーず5



ここちゃん15歳

なにわーず6



なにわーず7



ふじこちゃん

なにわーず8



なにわーず9


きよし君は体調がよくなくて来れませんでした

次回のオフ会には復活してくれますように

なんばハッチはコスプレイヤーの聖地?この日もコスプレした人達が撮影会してました

なにわーず10



謎の ゆるキャラも登場

なにわーず11



さぱろっと も ゆるキャラ に変身

なにわーず12



かわいぃ~

とぼけた顔がなんともいい味だしてます

永遠の仔犬ちゃんって感じ

なにわーず13



ピンクの豚さんじゃないよ ピンクのウサギさんデス

なにわーず14



背中にチャックついてそうって言われた王子なのでありました

なにわーず15



カフェを出て まったり

なにわーず16



なにわーず17



なにわーず18



なにわーず19



最近の仮面ライダー(?)のコスプレイヤーと遭遇

なにわーず20



写真撮らせてもらいました

なにわーず21



なにわーず22



ニューファンと一緒だと小型犬に見えるダルメシアンチーム

なにわーず23



なにわーず24



なにわーず25



なにわーず26



なにわーず27


とっても楽しかったデス

次回のオフ会も楽しみにしてまぁ~す

ありがとぉ~


にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

短い時間でしたが
充実のオフ会でした♪
あっ そうそう
仮面ライダー オーズらしいです

ここぱぱが いい年こいて
仮面ライダー大好きでほぼ全作品
見てるから 知ってるかもーって
聞いたら 即答でしたわ(笑

毎年新しいのに 変わるから
4年くらい前のらしいですよ

では また~

★ここまま101さん

>短い時間でしたが
>充実のオフ会でした♪

ありがとぉ~♥
楽しかったです♪
ポカポカ陽気でラッキーでしたU^ェ^U

>あっ そうそう
>仮面ライダー オーズらしいです
>ここぱぱが いい年こいて
>仮面ライダー大好きでほぼ全作品
>見てるから 知ってるかもーって
>聞いたら 即答でしたわ(笑

やっぱり仮面ライダー系だったんだ(^m^*)
すっごい気合入ったコスプレだったねぇ~♪

>毎年新しいのに 変わるから
>4年くらい前のらしいですよ
>では また~


さぱろっと も なんばハッチのコスプレイヤーにしようかなぁ~(^m^*)

次回のオフ会楽しみにしてまぁ~す♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR