スポンサーサイト


シャンプーしたら1日かかりました

昨日は朝から庭の片付けしてました

お犬様グッズがいっぱい出てきました

ケンケン(ニューファン)の看護カート

パンちゃん(ニューファン)が失神した時に使ってた担架

リンゴ(ダルメシアン)の看護グッズ山盛り

シロ(ハスキーの雑種)の看護グッズもいっぱい出てきました

看護グッズ見てたら 思い出して朝から凹む母ちゃん

気をとりなおして気分アップする為に さぱろっと王子をシャンプーする事に

王子だけ洗う予定だったのに

結局3人とも洗う事に

疲れたぁ~

3人をシャンプーした後お洋服着せて休憩

お昼ごはん休憩デス

シャンプー1



食後休憩して ドライへ

夕方までに終わらなかったのでありました

へとへとぉ~

犬が怖くてプチパニック起こしてしまうようになった 仔犬ちゃん そむおう

さぱろっと の ドライ途中だったけど

リハビリお散歩へ行ってきました

写真撮れるほどの余裕は まだないけど

駅前で数枚パチリ

シャンプー2



シャンプー3



横顔すごくなってます

激かわぁ~

シャンプー4



余裕で写真撮れるほどに 治りますように

元通りの そむおう に なりますように


にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
