気弱な王子ボール取られて凹む

昨日の昼間は お天気も良くポカポカ陽気でした

寒くて元気のなかった さぱろっと王子も テンションあげあげデス

珍しくボール遊びしてました

ボール遊び1



ボール遊び2



テンションあげあげ の王子

てんもーお嬢の尻尾で隠れてるけど すごい顔してました

ボール遊び3



ボール遊び4



そむおう が ザビエルになってるぅ~

ボール遊び5



ボール遊び6



ボール遊び7



ボール遊び8



ボール取られて凹む王子

おばあちゃん に ぬいぐるみ もらってご機嫌なおりました

ボール遊び9



即効で車の中に入って いつものインドア派王子に

ボール遊び10



ボール遊び11



ボール遊び12



かわいぃ~

かわいすぎるぅ~

お家に帰って ご飯食べて お昼寝タイムへ

そむおう が さぱろっと がハムハムしてた ぬいぐるみ を枕に夢の中ぁ~

ボール遊び13

そむおう も ぬいぐるみ 欲しかったのかも


にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR