さぱろっと を滑り台にしないでぇ~

ニューファンドランドの そむおう 只今7ヶ月

元気いっぱいデス

さぱろっと王子2歳なのに すぐに電気切れ遊び相手になれず

最近は てんもーが子守りしてます

でも。。てんもーお嬢も7歳9ヶ月。。体力的に厳しいデス

なので ひとり遊びしてる 仔犬ちゃん@そむおう

最近のマイブームは 滑り台遊び

寝てる さぱろっと王子の上に ぬいぐるみ乗せて遊ぶ そむおう

滑り台1



滑り台2


この後王子の背中に乗って滑って遊んでました

王子を滑り台にして遊ぶのは やめてぇ~!!

自分が大きくなったのを自覚してない模様

王子 ヒィーンピィーピィーって鼻鳴らして泣くだけ

滑り台3

たまには怒っても良いと思うんだけど。。怒らない王子なのでありました

アニメの 動物のお医者さん に出て来るシベリアンハスキーのチョビに性格がそっくりだと思う母ちゃんデス

ちなみに母ちゃんは。。お友達に菱沼聖子に似てるよねって言われました動きがスローすぎ?何だか微妙ぉ~


にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

林檎さん=菱沼さん
これはhanaが言ったと思います。
サパ王子はチョビだったか・・・
役者が揃ってきましたね〜(≧∇≦)

★hanaさん

>林檎さん=菱沼さん
>これはhanaが言ったと思います。
>サパ王子はチョビだったか・・・
>役者が揃ってきましたね〜(≧∇≦)

555!!!
そーでぇ~す(^m^*)
日本に帰って来てからは、確かに菱沼さんっぽいかも(^^;;
って事件の連続でまいってます(^^;;
凍死しないように気をつけます(^m^*)

そむおう が ハムテル家のミケにならないように努力してます(^^;;
頑張ります!!
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR