寒くて耐えれないぃ~byニューファンズ

ニューファンドランドの てんもー&さぱろっと&そむおう

そむおう は パピ毛抜けちゃって寒そうに見える 仔犬ちゃん

日が暮れると やっぱり寒いらしい

寒い1



こたつ が 暖かいって気がついたらしい

ゴロゴロ入ったり出たりしてました

寒い2



常夏育ちの さぱろっと

コートたっぷりだけど。。アンダーコートないので やっぱり寒いらしい

夜になると こたつ コーナーで寝るようになりました

寒い3



日本に一時帰国して冬を1ヶ月ほど体験した事のある てんもーお嬢 まで寒がる

さぱろっと&こたつ熱で暖とってました

寒い4



寒い5



てんもー達にも 電気カーペットいるかも

そう言えば。。ケンケン達も冬は電気カーペットの上で寝てました

でも。。まだ11月なのに

冬本番になったら どうなる林檎一家のニューファンズ

暖冬でありますように


にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR