寒い。。寒すぎぃ~凍死するかと思った(>_<)

まだ11月なのに。。真冬な寒さの大阪からです

昨日は日が暮れる前に 自宅に戻ったのに寒さに耐えれず

夕方気温チェックしたら10度でした

まだクリスマスの飾りつけ途中なのに真冬が来ちゃいました

テラスは外と同じ気温

さぱろっと ご機嫌です

初めての冬を満喫中?

真冬到来1



てんもーお嬢も外と同じ気温のテラスで ご機嫌にしてました

真冬到来2



林檎一家のリビングのドアは いつも開けっぱなしなので リビングもかなり寒いデス

玄関よりは暖かいけど

母ちゃん電気毛布巻いて寒さに耐えてるけど。。昨日は凍死するかと思いましたヨ

せっかくの冬を てんもー達に満喫してもらおうと思ったけど。。もう無理

今朝も朝食食べて てんもー達と一緒に2度寝してしまった母ちゃん

起きたら11時でした

冬眠しそーな勢いデス

お子ちゃまな そむおう も 寝たまま 起こしてくれず

真冬到来3



寒すぎて林檎一家冬眠してしまいそうなので 今からお昼ごはん食べて 暖房器具買いに行ってきます

電気カーペット買うか こたつ 買うか悩み中

ニューファンいるのにストーブは無理だよね?やっぱり電気カーペットかなぁ~

このまま真冬になっちゃうのかなぁ~

暖冬でありますように


にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR