そむおう の リハビリちょっと休憩する事にしました

先日。。さぱろっと が噛まれちゃった事件を目の前で見てしまった 仔犬ちゃん@そむおう

プルプル震えて その後 重度の犬恐怖症になってしまいました

リハビリ頑張ってるんだけど。。まったく改善しそうにありません

昨日の そむおう

リハビリ中1



リハビリ中2



初めて行く公園でもないのに挙動不審

リハビリ中3



リハビリ中4



リハビリ中5



尻尾挟んでウロタエル

リハビリ中6



昨日は 吠えられたわけでもないのに

ワンコにケンカ売られたわけでもないのに

怯えてました

あまりにも かわいそうな怯え方なので しばらく怖がる所へは連れて行かない事に決定

今日の そむおう

いつものように おばあちゃんを病院へ送迎するのに一緒に行きました

公園に行ったりしなければご機嫌な そむおう なのでありました

今日も当然のように てんもーを踏み倒す仔犬ちゃん@そむおう

リハビリ中7



リハビリ中8



てんもー は 踏まれても 全然気にしてないけど

リハビリ中9


嫌がる事してもリハビリにならないし

まだ仔犬ちゃんなんだから しばらく休憩って事になりました

お散歩嫌いってどうなの?って思うけど

しばらく まったり過ごして 忘れた頃に公園行こうね


にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR