スポンサーサイト


ドッグカフェオフ会

さぱろっと王子が噛まれた事件を目撃してから 犬が怖くなってしまった仔犬ちゃん@そむおう

そむおう が 噛まれたわけじゃないのに。。重症デス

只今リハビリ中

そむおう一人で TOUTOU VIVANT

何度も行ってる所なのに挙動不審

dogcafe1



dogcafe2



カエルに変身してみました

dogcafe3



ランチはサンドイッチを頂きました

dogcafe4



dogcafe5



dogcafe6



最初は いつもの様に まったりくつろぐ そむおう

dogcafe7



dogcafe8



dogcafe9



dogcafe10



母ちゃんが席をはずしたら。。捨てられたとでも思ったのか?じっとしてらない仔犬ちゃん@そむおう なのでありました

甘えん坊度 急上昇

リハビリは まだまだ続くのでありました

今日も とっても楽しかったデス

ありがとうございました

またカフェお付き合いお願いしまぁ~す



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そむおう坊ちゃま お利口さんでしたよ!
ママが見えなくなって心配そうなお顔が可愛かったです♪
我が家の妹のほうがよっぽどがさつで恥ずかしかったです。

またよろしくお願いします!

★ADELAママさん

>そむおう坊ちゃま お利口さんでしたよ!
>ママが見えなくなって心配そうなお顔が可愛かったです♪
>我が家の妹のほうがよっぽどがさつで恥ずかしかったです。

>またよろしくお願いします!

ありがとぉ~U^ェ^U
超甘えん坊になってしまいました(^^;;
まったり犬になってもらうべく!頑張りますU^ェ^U
怖い怖い病治るのか微妙だけど。。お付き合いよろしくお願いします(^-^)

こちらこそお世話かけます♪
よろしくお願いします(^-^)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
