ファイヤーマン&ニューファンズ@タイのクリスマス編

写真アップするねって言いながら。。。いつもグズグズな母ちゃんデス

懐かしのタイのクリスマスのお話デス

タイのクリスマスぱーてぃー&お誕生日パーティー 結構派手です

たぶん。。日本では ありえないって言われると思います

去年のクリスマス

ファイヤーマン&ニューファンズ1



外が騒がしいなぁ~って思って庭に出てみると

消防車が

火事?って思ったけど。。良くみたらサンタさんが乗ってます

左にサンタさん 右はファイヤーマン

ファイヤーマン&ニューファンズ2



ファイヤーマン&ニューファンズ3



Hi!って挨拶する母ちゃん

毎年見るサンタさんでした

1年前は確かトゥクトゥクに乗って来たと思ったけど

まさか!まさか!の消防車に乗っての登場

それも。。はしご車

少しだけ便乗させてもらった てんもー&さぱろっとデス

てんもー

ファイヤーマン&ニューファンズ4



ファイヤーマン&ニューファンズ5



さぱろっと

ファイヤーマン&ニューファンズ6



ファイヤーマン&ニューファンズ7



ちびっ子達が順番に はしご車に乗って大喜び

高くまで上昇して右へ左へと移動して降りて来てました

てんもー達も乗るか?って言われたけど。。遠慮しました

ファイヤーマンのお洋服着てる人に 本物?って聞いたら。。本物のファイヤーマンでした

本物でないとはしご車操作出来ないよね

いろいろビックリする事多いけど。。パーティーに はしご車呼べるとは さすが!タイランド!って思ったのでありました

忘れないうちに記録の為にも動物検疫の事もアップしなきゃデス


にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR