スポンサーサイト


仔犬ちゃん@そむおう。。リハビリのお散歩編

ニューファンドランドの そむおう(タイ語でザボン)6ヶ月なのに犬が怖くてプチパニックに


リハビリの為に そむおう だけ連れてお出かけ増やす事にしました

リハビリの為に 今まで歩いた事のない所を歩く そむおう

犬に会わない時間選んだのに。。やっぱり会いました小型犬に

吠えられた そむおう プチパニック

ほふくこうしん(?)フセしたままバックしました

ありえない

超小型犬まで怖いって

とりあえず 胴輪に変えないと駄目だわ

公園で休憩中の そむおう 挙動不審

そむおうリハビリ中1


そむおうリハビリ中2



犬が近くに来ただけで椅子の下に慌てて隠れるようになりました

そむおうリハビリ中3



呼んでも引っ張っても動きません

そむおうリハビリ中4



大きくなる前にリハビリ完了しないと

かなり時間かかりそうですが。。頑張ります

そむおう 頑張ってね


にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そむおうちゃん、後ろ足長!!
ぐんぐん成長してますね。
小型ワンコ…ムムム…小型犬飼いの私でさえ辟易するようなのが居ますからね(^^;;
とは言いつつ、ウチの1歳半になるねねも最近少し頑固な傾向が。
気をつけよう。

★愛さん

>そむおうちゃん、後ろ足長!!
>ぐんぐん成長してますね。

後ろ足がググゥ~ンと伸びましたU^ェ^U
良い感じ♥

>小型ワンコ…ムムム…小型犬飼いの私でさえ辟易するようなのが居ますからね(^^;;

日本の歩道狭いからUターンして別の道行くしかないんだよねぇ~
危険回避の為に(^^;;
マジ怖いんですけどぉ~(>_<)

>とは言いつつ、ウチの1歳半になるねねも最近少し頑固な傾向が。
>気をつけよう。

うぅ。。
すでに6ヶ月で頑固な そむおう(^^;;
自分の方が強いって気がついたら どうしよぉ~(>_<)
売られたケンカを買う子になったら外歩けなくなるぅ~(>_<)
気合入れてリハビリしなきゃ(^^;;
頑張ります!!
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
