ペット博でオフ会♪

ダルメシアンのリンゴが大好きだったタイのペット博

ペット博=食べ放題 って思ってたリンゴです

ペット博1



リンゴは亡くなってしまったけど。。リンゴより1歳年上の ここちゃんとオフ会デス

15歳だけど体調良かったのでお出かけok

会う事が出来ました

ありがとぉ~

てんもー&そむおう は 会った事あるけど さぱろっと とは 始めましてデス

ペット博2



ペット博3



ここちゃんは足腰しっかりしてるけど疲れた時の為にカートに乗っての参加デス

ペット博4



ここままさん に ワンコ様用スイートポテト頂きました

ペット博5



日曜日だったので会場内は超満員

会場の端っこで休憩

ペット博6



超満員でフードコートも満員だったので外へ一度出ることに

そこでアクシデント発生

凹む母ちゃん

その時の日記

ペット博で噛み逃げされた さぱろっと王子


人の少ない所を探して移動完了

ここままさんのお友達とも合流

ペット博7



ペット博8



王子が噛まれた事件の後。。ここでリハビリを兼ねて まったり過しました

さぱろっと王子モテモテぇ~

ペット博9



ペット博10



やさしい子ばかりでご機嫌デス

ペット博11



ペット博12



さぱろっと に 隠れてた そむおう も 出てきました

ペット博13



でも。。犬にビビッて奥へ逃げていきました

二人のリードを繋いでるので あまり奥へ逃げれない そむおうデス

ペット博14



ペット博15



ペット博16


すぐにリハビリ開始して良かったです。

もふもふ営業して普段の王子を取り戻した感じです。完全ではありませんが

そむおう は。。リハビリに時間かかりそうです

心の傷がかなり深いと思われます

この後 風が出て来て寒くなってきたので プーさん&ミツバチに変身しました

続きは のち程



にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ リンゴちゃん
お写真見れて うれしい
そーだよね ペット博は 食べ放題(笑

そむおうちゃんの方が
ダメージあったのかなー?
忘れられるくらい楽しい事
いっぱいしようね

次回 オフもよろしく♪

★ここままさん

>ああ リンゴちゃん
>お写真見れて うれしい
>そーだよね ペット博は 食べ放題(笑

最近やっと写真見ても泣かなくなりました(>_<)
食いしん坊だったからペット博でウハウハ(^m^*)

>そむおうちゃんの方が
>ダメージあったのかなー?
>忘れられるくらい楽しい事
>いっぱいしようね

さぱろっと は あの後のモフモフタイムでリハビリ出来た感じデス♪
でもダルメシアン同様。。ニューファンも売られたケンカ買うようになったら外歩けなくなるもんね(>_<)
まだまだ油断出来ません。要観察です。

そむおう は 噛まれたわけでもないのに。。まさかの 大ダメージ(>_<)
何の落ち度もない普通に歩いてただけの さぱろっと が
理不尽にも噛まれたので 相当怖かったみたい。
プルプル震えてたから(>_<)

昨日 犬に吠えられてパニック起こしてしまいました。
腰引けて そのままバックしてしまったのでリハビリ時間かかりそうです。

>次回 オフもよろしく♪

カフェでまったりオフ会お願いします♪
楽しみぃ~♥
ありがとぉ~!!
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR