さぱろっと がゴージャスパピーちゃんだった頃@5ヶ月編

前回の日記で書いた通り そむおう(タイ語でザボン)は5ヶ月でパピ毛が抜けちゃいました

そむおうの成長日記@パピ毛からの抜け替わりほぼ完了

さぱろっと(タイ語でパイナップル)は1歳超えてもパピ毛でした

さぱろっと が 仔犬ちゃんだった頃に ケンケンばーちゃんが亡くなったのでブログアップしてませんでした。

なので今更ですが。。少しづつ仔犬時代を思い出して記録の為にも写真アップしまぁ~す

5ヶ月になって すぐの さぱろっと

我が家に来て たった1ヶ月で巨大化しました

さぱろっと5ヶ月2


まだパピ毛もふもふ

ゴージャスすぎてビックリ

5ヶ月のニューファン1



5ヶ月のニューファン2



5ヶ月のニューファン3



5ヶ月後半

グングン成長中

てんもー と 並んでも仔犬に見えないほど

5ヶ月のニューファン4



5ヶ月のニューファン5



5ヶ月のニューファン6



5ヶ月のニューファン7



5ヶ月のニューファン8



5ヶ月のニューファン9


この1ヶ月の間に 急速にサイズアップ顔つきも変わってきました

寝る子は育つ?てんもー よりもそむおう よりも

睡眠時間長かった仔犬ちゃん時代

ニューファンドランドの さぱろっと@6ヶ月の仔犬ちゃん時代 今週中にアップしまぁ~す


にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR