木枯らし1号。。恐怖の冬がやって来る。。

昨日の午前中はお天気も良く 日向だと暑いくらいでした

木枯らし1



木枯らし2



一緒に梅田にお出かけ

お出かけの時は一番に車に乗り込む てんもーお嬢

そむおう が 来てから さぱろっと&そむおう が庭で転げまわるので中々出発出来ない林檎一家デス

木枯らし3



平日の梅田は車も空いてて快適

お天気も良かったお昼前

木枯らし4



今風の携帯を使いこなせないので数ヶ月前にガラゲーを買った母ちゃんですが

いまさらですが使ってない方の携帯を解約に行った母ちゃんデス

日本に帰って来てすぐに買った携帯解約しました

一緒に買ったWifiは解約手数料3万3千円って言われたので しばらく使う事に

その時 てんもー達はヨドバシカメラの駐車場でお待ち

てんもー は 何度か行った事あるけど さぱろっと&そむおう は 初めての場所でした

さぱろっと は 大丈夫だけど。。仔犬ちゃん@そむおう は ドキドキしたのか?

ハザードランプ押して運転席に座ってました

遠くでチカチカ光ってる車発見して慌てた母ちゃんなのでありました

狭くて前の席に行っただけかも?

木枯らし5



他にいたずらした形跡もなくて一安心

外に出たら。。大雨降ったらしく気温もグンと下がってました(たぶん5度くらい)

風も突風って感じ。。寒かったデス

ほんの30分ほどで この気温差 アレルギー持ちの母ちゃん一瞬で湿疹出ました

昨日の突風が 木枯らし1号だったらしい

冬がやってきます

寒さに耐えれるのか。。自信なし怖いよぉ~

今日も朝から冷えるんだけど。。さぱろっと的には暑いらしく

クーラー入れてと暑さアピールをしております

木枯らし6



木枯らし7


無理だから

全然暑くないから

さぱろっと より 暑がりの そむおう 暑がってないし

って言ったら。。しばらく演技しながらも。。そのままふて寝しております

木枯らし8


にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR