姪っ子達に さぱろっとの顔がヤバイ!って言われる。。

土曜日におばあちゃんのお誕生日会を林檎一家のお家でしました

姪っ子に愛想フリフリ 仔犬ちゃん@そむおう

さぱろっと の 顔が またまた大きくなってます

お誕生日会1



甥っ子も登場

大喜びの仔犬ちゃん@そむおう

お誕生日会2



お誕生日会3



予約してたケーキを取りに行ってもらってる間にテーブルセッティング

でも。。まだ引越し荷物のダンボールに入ったままのテーブルグッズ達が多く

残念な感じに

現場監督は さぱろっと王子見つめてます

お誕生日会4



お腹いっぱい食べた後は ケーキ

お誕生日会5



ケーキ狙いの てんもーお嬢

おばあちゃんの横にスタンバイ中

お誕生日会6



姪っ子達に 顔がヤバイ!って言われてた さぱろっと王子デス

顔が大きすぎるって言う意味らしい

お誕生日会7



母ちゃんとツーショット撮ろうとしたんだけど。。甘えてこられて踏み潰される

母ちゃんの右手しか写ってない

お誕生日会8



重いよ重い

お誕生日会9



でも。。かわいぃ~

かわいすぎるぅ~

来週は ハロウィンぱーてぃ~

楽しみデス

それまでにテーブルグッズ出さないと


にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR