仔犬ちゃんなのに。。イビキうるさいデス。。

ニューファンドランドの仔犬ちゃん@そむおう

まだ仔犬ちゃんなのに。。イビキうるさいデス

重低音 ゴゴゴぉ~ フゴゴォ~

てんもー&さぱろっと は イビキかかないのでビックリです

寝てる時まで自己主張する 仔犬ちゃん@そむおうデス

イビキ


日々成長してる仔犬ちゃん

今日はウソ鳴きの技まで身につけました

キッチンで扉開けたら 隣にいた てんもー の 顔にゴン!ってぶつかる

あっって思った瞬間。。てんもーの隣にいた そむおう が ギャイン!って泣く

えぇぇぇ~

絶対に当たってないのに

嘘泣きの現場見ちゃった母ちゃんデス

さぱろっと王子が 毎日 そむおう に 攻撃されてギャインって泣くたびに

母ちゃんが飛んで行って痛いね痛いねって王子と抱き合ってるの見て ギャインって泣いてみた?

頭良いとは思ってたけど。。6ヶ月なのに演技派ってどーなの?

でも。。ウソ鳴きした現場を母ちゃんに見られてしまう所が。。甘い

ご機嫌でニコニコ顔の そむおう

そむおう


そむおう の 足元には さぱろっと王子が踏まれてるぅ~

毎日ご機嫌で やりたい放題の そむおう なのでありました


にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR