ゴージャスニューファンになりますように♪

ニューファンドランドの仔犬ちゃん そむおう

5ヶ月でパピー毛がゴッソリ抜けちゃってビックリした母ちゃんですが

只今6ヶ月

もふもふ途中の そむおうデス

そむおう6ヶ月1



そむおう6ヶ月2



そむおう6ヶ月3



そむおう6ヶ月4



さぱろっと 只今2歳7ヶ月

もふもふ途中 成長中デス

さぱろっと2歳7ヶ月1


今でも じゅうぶんゴージャスだけど

さぱろっと2歳7ヶ月2



さぱろっと2歳7ヶ月3



今でも じゅうぶん そぉ~びゅぅ~てぃふぉぉ~だけど

さぱろっと2歳7ヶ月4


はじめての冬を体験して もっふもふ に なりますように

そむおう も さぱろっと王子みたいに ゴージャスニューファンに なりますように


にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR