中国インターナショナルドックショー へ 行ってきました

10月19日(日)岡山の倉敷まで母ちゃん一人で運転して さぱろっと&そむおう乗せて 行ってきました


ドックショー1


日帰りで

10時半までに着くように出たんだけど

高速に乗り損ねて自宅近くでグルグルまわる てんもー号

ナビあっても道を間違える母ちゃんデス

途中何度もパーキングで休憩してしまったので。。ニューファンの出陣時間に間に合わない

って思ったけど。。ギリギリセーフ

見れました

会いたかったニューファンにも会えて

ゴージャスパピーちゃん達にも会えて幸せでしたぁ~

林檎一家 日本のドックショー初体験デス

タイのドッグショーなら何度も行ってるけど

その時の日記

Thailand International Dog Show 2013

アメリカのナショナルも行った事あるけど

ドックショー2



ドッグショー3


日本のドックショー初めてデス

ショードックの写真撮ったら駄目なのかも?

って思ったけど遠いしハンドラーさんの顔隠してるからokって事で

さぱろっと見学中

ドッグショー4



午後の部も応援に行く さぱろっと王子デス

ドッグショー5



そむおう も 一緒デス

ドッグショー6


この日は とっても暑かったです

カートで日陰作って クールマット二人に乗せました

ドッグショー7



ドッグショー=写真撮影会

だと思ってる林檎一家の子達ですが。。この日は見向きもされなかった王子デス

数人からしか声かけてもらえなかった王子デス

タイではモテモテなのにぃ~

さぱろっと王子とツーショット撮るのに長蛇の列なのにぃ~

日本ウケしないのかしら?残念

ドッグショー8



テントの中に入れてもらえてご機嫌な兄弟

ありがとうございました

まったり休憩中

ドッグショー9



ドッグショー10



親族さんと集合写真撮りました

ドッグショー11



ドッグショー12



さぱろっと王子。。電池切れ

ドッグショー13


ナイスショット撮れなくて残念

でも とっても楽しかったデス

帰りは大渋滞

自分で運転するって本当に疲れる

荷物も自分で持って(これが一番大変だった) カートに乗せた そむおう を押しながら

右手に さぱろっと王子

自分で自分を褒めてあげたい!!ってくらい頑張りました

でも。。疲れ果ててたので写真あんまり撮れなかった

次回のドックショーでは余裕で写真撮れるくらいになりたいデス


にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした〜(*^^*)
私も2度行きましたが、岡山のドッグショー2度共お天気良すぎて暑かったです。林檎さん、一人で大変だったねー!
f^_^;林檎さんに会いに私も行けばよかったなぁ〜!(^◇^)

★クララママさん

>お疲れ様でした〜(*^^*)
>私も2度行きましたが、岡山のドッグショー2度共お天気良すぎて暑かったです。
>林檎さん、一人で大変だったねー!
>f^_^;林檎さんに会いに私も行けばよかったなぁ〜!(^◇^)

遠すぎて疲れました(^^;;
思ったより人も犬も多くて楽しかったです♪
岡山はクララママさんの行動範囲内なんですね(^-^)
次回はぜひぜひ♪
大阪のドッグショーは遠いから無理ですか?
林檎一家行く予定デス♥

お疲れ様!

本当にお疲れ様でした!
帰りもすごい渋滞でしたものね(>_<)
でもたくさんのNFとパピーちゃん達に会えたから
大満足の一日でした。
あー パピーちゃんにまた会いたいな!!!

林檎さんちに連れて帰ってもらったら、また会えたのに(^_-)-☆

★ADELAママさん

>本当にお疲れ様でした!
>帰りもすごい渋滞でしたものね(>_<)

お疲れ様です♪
帰りは神戸辺りで停滞(>_<)
キツかったです(>_<)

>でもたくさんのNFとパピーちゃん達に会えたから
>大満足の一日でした。
>あー パピーちゃんにまた会いたいな!!!

思ったよりニューファンいっぱいで楽しかったデス♥
ゴージャスパピーちゃん達かわいすぎぃ~♥♥
大阪インターでまた会えるといいね♪

>林檎さんちに連れて帰ってもらったら、また会えたのに(^_-)-☆

ふふふっ♪
やっぱり。。ADELAママさん末っ子ちゃん迎える?(^m^*)
また会いたいわぁ~♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR