マイクロチップ装着完了

昨日 千里桃山台動物病院へ行ってきました

遅くなりましたが。。仔犬ちゃん@そむおう に マイクロチップ入れてきました

前回ワクチン注射に行った嫌な思い出がよみがえったらしく

病院に入るの嫌だって地面に張り付く

抱っこして入って受付してエレベーターに乗ろうとしたら またまた 地面に張り付く

診察台の上に乗って 足ぷるぷる震えながら 無事にマイクロチック装着完了しました

実は弱虫だった 仔犬ちゃん@そむおう なのでした

とっても痛かったと思うけど泣かずに耐えた仔犬ちゃん@そむおうデス

待合室でドキドキ中の そむおう

マイクロチップ装着1



マイクロチップ装着2



マイクロチップ装着3



マイクロチップ装着4


この後 一緒にカフェに行きました

続きは のちほど


にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

さぱろっと王子くんの仔犬ちゃん時代から時々拝見しておりました。@そむおうくんの成長の様子、楽しみにしています♪どうぞよろしくお願いいたします♪

★Pansy*さん

>さぱろっと王子くんの仔犬ちゃん時代から時々拝見しておりました。>@そむおうくんの成長の様子、楽しみにしています♪
>どうぞよろしくお願いいたします♪

はじめまして♪
書き込みありがとうございます。
ブログも知ってて下さってありがとうございます(^-^)
さぱろっとの成長記録をブログにマメに書き留めてなかったので
そむおう は マメに成長日記書きます♪

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR