テラス完成しました

業者さんの発注ミスで工事が中断してたテラスですが

テラスの増設工事中

先日 無事に完成しました

工事が始まるのも急で

夕方電話がかかってきて明日の朝から工事再開出来ますって

何だかタイっぽい対応でビックリ

トラックが入って来るので 早めに てんもー達と一緒に自宅を出て おばあちゃん家へ

運悪く おばあちゃん家のお隣まで工事始まる

てんもー

テラス9



さぱろっと

テラス10



最初はご機嫌だった 仔犬ちゃん@そむおう です

テラス11
左:そむおう 右:てんもー

さぱろっと王子と一緒に現場監督中

テラス12



テラス13



テラス14



足場の積み下ろしの音にビビル 仔犬ちゃん@そむおう

車の中に逃げ帰る

さぱろっと王子は まったく動じず

テラス15



金属音が煩かったので 早めに おばあちゃんを病院へ送迎にいきました

車に乗り込んで固まってる仔犬ちゃん@そむおう

貞子状態の さぱろっと王子

テラス16


地肌が見えてる所が頭の てっぺん?だと思われます

車が動き出すとご機嫌な 仔犬ちゃん@そむおう デス

テラス17



時間かかったけど 無事にテラス完成デス

テラス18



階段も作ってもらいました。。簡単な作りなのに。。結構高かった

テラス19



リビングを広げる目的で作ったのに

テラス20


実際は。。物置となってしまってます

中々計画通りにいかない林檎一家なのでありました

庭の工事。。まだまだ続きます

にほんブログ村 に 登録しました
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR