元気いっぱいの3姉妹

キャンプ場での日記の続きデス

野生に戻ってきました♪

前回来た時は 最初だけテンション高かった さぱろっと王子(2歳)ですが

この日は 2度目だったからか?そこそこテンション高かったデス

お山15
左:てんもー 右:さぱろっと


さぱろっと王子 山道も登りました

お山16



最近 尻尾までゴージャスになってきました

お山17



見た目はワイルドで そぉ~びゅぅ~てぃふぉぉ~ な 王子デス

お山18



仔犬ちゃん@そむおう オヤツも順番を守れるようになりました

お山19


電池切れした さぱろっと王子 を囲んで写真をパチリ

さすがの てんもーお嬢(7歳)もお疲れのご様子

お山20



仔犬ちゃん@そむおう も入ってパチリ

お山21



王子の舌をブヒる そむおう

お山22



鳥を眺める 姉弟

お山23



泳ぐの確実な てんもー だけ洗う予定だったのに

枯れ枝まで付けてドロドロ

お山24


王子まで 枯れ枝いっぱいつけてたので 結局 3人とも洗うことになりました

枯れ枝取るだけでも大変だったのに 寒いし

大変だったけど 楽しそうにしてくれたので 冬になるまえに もう1回だけ行こうと思った母ちゃんなのでありました

でも。。その前に冬服買ってこなきゃ


にほんブログ村 に 登録しました
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

子犬!!

林檎さん、ご無沙汰です~~~。 
久しぶりに来たらいきなり子犬ちゃんがいてびっくりです。
今からじっくり過去にさかのぼってブログ見ます。楽しみ!!

★アンリさん

>林檎さん、ご無沙汰です~~~。 
>久しぶりに来たらいきなり子犬ちゃんがいてびっくりです。
>今からじっくり過去にさかのぼってブログ見ます。楽しみ!!

ご無沙汰してます♪
ニューファンのパピーちゃん迎えました(^m^*)
さぱろっと とは 正反対の性格でぇ~す♪
熊牧場目指します(^m^*)
ありがとぉ~!!
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR