野生に戻ってきました♪

3連休の初日(土曜日)のお話デス

能勢の山奥へ遊びに行ってきました

土曜日だったから車大渋滞

すっかり忘れてましたが。。お休みの日の川西方面は激混みだったんです(11年前の話だけど

今は もっと人口増えたみたいで 行きも帰りも 激混みでした

能勢の山奥は大阪より3度?くらいヒンヤリ

なのに。。母ちゃん ノースリーブ&サンダル姿

寒かった

早く日本仕様の服買わないとって思ったのでありました

寒さなんて関係なく 泳ぐ てんもーお嬢

お山1



お山2



野生に帰りました

お山3



お山4



さぱろっと も 野生に戻る 泳がないけど

お山5



お山6



何かを見てる さぱろっと王子

お山7



その先には。。仔犬ちゃん@そむおう が

お山8



危ないから戻って来てぇ~

お山9



お山10



お山11



貸し切りで誰もいないから放牧でいいと思ったけど

仔犬ちゃん@そむおう 飛んだり跳ねたり こけたり

怪我するぅ~

って事で そむおう だけ リード つける事にしました

お山12



お山13



お山14


続きは後ほど

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR