ケンケンばーちゃんも一緒にお出かけ♪

連日猛暑が続いてたタイのバンコクですが
最近少し過ごしやすくなってきました

スコールが降ったりと
そろそろ雨季突入って感じです

soi39の Greenwich でスパゲティーグラタンを頂きました
たまに無性に食べたくなる味なんです
デリバリーもしてくれます

k52



その後
BIG-Cに行って食材&ケンケンのオムツの買出し

お留守番してたケンケン&てんもーにハグしてから
忘れ物に気が付く母ちゃんなのでした

タイの大型スーパーは私物持込禁止なので
入り口で荷物預けるんです。
帰りに引き取るんだけど。。引き取るの忘れました

またまた BIG-Cへ行きました
忘れ物取りに行くだけなので
ケンケン&てんもー も一緒です

ケンケンばーちゃん
母ちゃんの膝枕でお出かけです

k53



てんもーの後姿&BIG-Cの引き換え札

k54



パン屋さんへ寄ったりとドライブしました

k55


暑さも落ち着いてきたので
ケンケンばーちゃんもお出かけ出来るようになりました
ケンケンのアップ

k56


ケンケン長生きしてねぇ~

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

16歳おめでとうございます。まだまだ長生きしてくださいね。

BIG-C、私物持ち込み禁止っていうのはたとえば何ですか?ほかの店でかったものとか・・・でしょうか。今まで全然知らずに普通に入っていました! スクンビット界隈で車の中に黒い大きなわんこがいないか・・・・と最近はつい目が行ってしまう私です!

★brownieさん

>16歳おめでとうございます。まだまだ長生きしてくださいね。

ケンケンへのお祝いのメッセージありがとうございまぁ~す♪
今度は、目指せ17歳です(^m^*)

>BIG-C、私物持ち込み禁止っていうのはたとえば何ですか?ほかの店でかったものとか・・・でしょうか。
>今まで全然知らずに普通に入っていました!

他のお店で買った物とか大きな袋はNGです。
カルフールだった時は、小さな物なら入り口でビニールパッキンしてくれてたんだけど
BIG-Cになってから毎回ビニール切れでパッキンしてもらえなくて預けてます。


>スクンビット界隈で車の中に黒い大きなわんこがいないか・・・・と最近はつい目が行ってしまう私です!

ありがとぉ~♪
てんもーを見かけたら もふってくださぁ~い♪

おめでとうございます

ケンケンちゃんお誕生日かな。バンコクとは時差があるんですよねぇ。
いつから今日なのかが・・・;^^
荷物預けるお店日本にもあったような・・・面倒だから入らなかったような・・・

ケンケンちゃんもテンモーちゃんもドライブできてよかったねぇ♪

ケンケンちゃんがこれからも何回も何回も誕生日迎えられますように
母ちゃん頑張ってくださいね^^
お誕生日おめでとう^^

★ハムスターのハミーさん

>ケンケンちゃんお誕生日かな。バンコクとは時差があるんですよねぇ。

ありがとぉ~
16歳になりました♪
日本との時差2時間。
日本より2時間遅れです。

>荷物預けるお店日本にもあったような・・・面倒だから入らなかったような・・・

思い出しました♪
コストコがバックも持ち込み禁止でした。
小さなバックはokだけどお店を出る時にバックの中身も見られるんだよね(>_<)
なんか日本では馴染まないシステムだわぁ~って思った。

>ケンケンちゃんもテンモーちゃんもドライブできてよかったねぇ♪

うふふっ♪
最近元気なんですぅ~
目指せ17歳!頑張れ20代です(^m^*)
ありがとぉ~
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR