トゲなし柚子の苗木

日本に戻って来てからネットで買ってしまった苗木達

まだ庭のリフォーム決めてない時に買ったと思われます

たぶん。。5月か6月くらい

ネットで見てたのは覚えてるけど。。買った事は すっかり忘れてました

トゲなし柚子の苗木。。自宅に届きました

苗木1



結構大きかったです

苗木2


1本で実るのに何故か2本

残り5本届くそうです

他に何の苗木買ったんだろう?

もう植える所ありません

人の話全然聞いてない

って言われる事はよくあるけど

自分がした事を まったく覚えてないって。。危険。。年を感じる今日この頃


庭のレモンの木ですが

後1ヶ月くらいで収穫出来そうです

苗木3



苗木4


ちょっと早いけど。。1個食べてみました

ジューシーで美味しかったデス


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR