そむおう の 成長日記@パピ毛

ニューファンドランドの そむおう

とっても成長が早い気がします

5ヶ月でパピ毛が抜け始めて びっくりした母ちゃんデス

お腹の毛は ごっそり抜けて お腹つるつるに

ストレスで抜けたのかと思ったくらい つるつるになりました

さぱろっと は 1歳超えた頃でも パピ毛が 残ってた気がします。。ブログに書き残してないから覚えてないけど

つるつる だった お腹の毛も生えてきました

お腹の毛


冬支度?

林檎一家の環境が悪いのかと心配してたけど5ヶ月でもパピー毛が抜け始める子もいると聞いて安心しました

穏やか系ニューファンになった そむおう

最近 は さぱろっと に寄り添って寝てます

そむおうお昼寝



寄り添って寝て。。さぱろっと が 起きるのを待ってるって感じデス

そむおうお昼寝2



そむおうお昼寝3


寝てる さぱろっと に プロレス技かけて起こす事はなくなりました

まだ仔犬ちゃんだけど。。思いやりありすぎる超やさしいニューファンに成長中

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR