穏やかな空気感に さぱろっと王子もリラックス♪

最近涼しくなって来たのでクーラーつける時間が減りました

なので涼しさを求めて玄関タイルの上で寝る さぱろっと&そむおう

さぱ&そむ1



そむおう@仔犬ちゃん が 怒らなくなったので 王子も へそ天で リラックス

そむおう も 爆睡中

さぱ&そむ2



さぱろっと に 踏み潰されてる様に見えなくもないけど

そむおう も リラックス?グガグガ いびきかいて 寝ております

さぱ&そむ3

穏やかな空気感 が 大好きデス

そむおう が 激怒ぷんぷん丸に 戻る事は ないと思われます


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR