激怒ぷんぷん丸改め!ぷんぷん丸に少し成長@そむおう

ニューファンドランドの そむおう(5ヶ月)

ヤンチャ度が少しづつ下がってきました

食事を4回に分けて いろいろ工夫してます

ゴゴゴォ!!って吸い込むように食べる食事スタイルも 最近変わってきました

今日のお昼ご飯は、てんもー より 時間かけて食べてました

そむおう に つられて必死で早く食べて ゴホゴホ咽てた さぱろっと も ゆっくり食べれるようになりました

激しく怒る事もなくなった そむおう

寝てる時は 林檎一家に来た時と同じく グガグガ イビキかきながら寝てます

寝姿1



てんもー&さぱろっと は そむおう に 気を使いながら寝てます

寝姿2
左:てんもー 右:さぱろっと


そむおう の 気配を感じで飛び起きる さぱろっと王子

てんもー を 踏みながら奥へ行く そむおう(5ヶ月)

気にせず寝る てんもー

寝姿3



冷蔵庫前で ご飯待ちの さぱろっと&そむおう

後から来た 仔犬@そむおう に お尻でギューギュー押されてます

食事待ち1



フセしたいけど そむおう に 気をつかって我慢する王子

食事待ち2


顔を そむおう の お腹に乗せてしまって ゴラァ!!って一回だけ怒られた王子デス

食事待ち3

数日前のお話です

そむおう が さぱろっと を一方的に攻撃するので 仲裁に入った てんもーお嬢

反対に そむおう の 反撃にあって撃沈

別の日

母ちゃんが そむおう を さぱろっと から 引き剥がして雷落とそうとしてたら

さぱろっと王子が 飛んで来て そむおう を かばいました

王子やさしすぎぃ~

人が良いにも ほどがあるぅ~

性格良すぎて びっくりデス

その事件があってから そむおう は 激しく怒る事もなく

プンプン偉そうにする事もなくなりました

怒りそうになって口開けても あっ

って我に変える そむおう なのでありました

やさしさが一番尊敬されるって理解した模様

激オコぷんぷん丸 から ぷんぷん丸 に昇格した そむおう なのでありました

いつもは 助手席 に 乗ってた そむおう ですが

怒らなくなったので 今日から 後の席になりました

一緒に おばあちゃん を 病院へ送り迎えしました

3列


さぱろっと は 気をつかってドキドキしてるけど

そむおう は BIGな態度で 大人しく寝ておりました

少しづつ 少しづつ 良くなってます

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR