

電気圧力鍋♪

胃腸の弱い てんもーお嬢

タイでは炊飯器で煮込んでましたが。。日本の炊飯器は安全装置が働いてるから?電圧が低いからか?納得いくほど煮込めない

圧力鍋を買おうと思ったけど。。やっぱり火傷しそうで怖くて悩んでました

でも。。てんもーの為に 圧力鍋かわなきゃって思ってたら。。電気圧力鍋がありました

スイッチいれるだけなので簡単デス

電気圧力鍋


タイマーもついてます空焚き常習犯の母ちゃんには嬉しい

パナソニックの電気圧力鍋は 高圧&低圧が選べます

保温も出来ます

もっと早くに出会いたかったよぉ~

使いやすくて感動

てんもー も 大喜びデス

電気圧力鍋2


てんもー長生きしてねぇ~


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
