テラスの増設工事中

先週から庭の工事再開した林檎一家です

リビングを少し広げようと思って テラス増設中

テラス1



ますます庭が狭くなるけど

テラス2



さぱ



テラス3


テラスの増設工事は完了する予定だったのに。。まさかのドアの発注ミスで未完成のまま

タイなら よくある事だけど。。ここは日本。。何故?

しばらくの間 板&ブルーシートで囲った状態だそうです

悲しい

テラス4



台風シーズンなのに大丈夫なんでしょうか?

リビングが伸びたので てんもー達は ご機嫌デス

テラス5



テラス6



テラス7

住宅密集地なので景色が悪いんです

せめて空だけでも

って思って 屋根をクリアにしてもらいました

寒くなったら 日向ぼっこしながらお昼寝出来ます

テラス8


工事再開未定だけど。。台風が来る前に完成しますように



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR